ちょっと疑問がわいたのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/17 17:40:21

In Reply to: かぽ2さんに同感、デスうざい。

posted by R.N.Sensini @ ins16.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/17 07:32:31

>  自分がやって面白いと思うゲームならがんがん書けばいいし、それ
> は他人がどう思おうと関係なく、主観で決めていいことだと思う。
  「デス・クリムゾン」を面白い・・と思っているからこそ、書き込む人が
 いるわけですから。
  あなたの理論で言うなら、それはそれで良い事になると思うのですが。
  私の受け止め方、何か違っていますか?

>それはそれでいいと思うけど、他人にまで強制させないでくれよ。
  「お前らもデス・クリムゾンをやれ!」と言うような書き込みがあったと?
  私は気付きませんでしたが・・・。

  それで結局、あなたはどのゲームの話題が書かれていれば満足なのですか?
  「自分の好きなゲームの話題」がしたいのなら、自分から積極的に話題を
 ふってみてはいかがでしょう?
  他者のネタを見るだけの状態で「お前ら、俺の好きなゲームの話題をなぜ
 書かない!?」と言っても意味がありませんから・・・。