デスファン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんどー君 @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/17 11:58:03

In Reply to: かぽ2さんに同感、デスうざい。

posted by R.N.Sensini @ ins16.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/17 07:32:31

エコールなんざデスがでるまでだれも注目しない無名のメーカーだったのに。
デスがでたとき「ぱっぱらのメーカーだ買おう」と思った人はいないはず(笑)
PJだってまだ良いんだ。同じくらいスゴイ(笑)テラ3Dの話題に上らないことと言ったら。本物のクソゲーハンターはもうデスやPJなんて見てません。
デスなんてもう1年半も前のゲームですよ。今更買うのは似非クソゲーハンターか踊らされてるアホゥだけでしょう。
私もデスがでた当時は
「サターンは懐がひろいな」と感動したものですがココまで普及(笑)してしまうと苦笑いしかでてきません。
サタマガランキングでもデスを脅かすソフトは操作されたように点数をあげていくしね。

でもクソゲー市場もPSの方に移ってしまった。
サターンに必要なのは過去のクソゲーではなく新しいクソゲーなのだ(笑)。
最近音沙汰のなかったクソゲー大好きメーカーのマイクロ○○ト。
(おかしくなったのはMDからか?)
待望の新作がでますね?そういうのを話題にしないとね。

古くてリピートされる話題は嫌われるのはあたりまえですからね。
ジジーのリピートと同じです(笑)