光栄のゲーム好きな人見てー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIW @ 202.255.197.186 on 98/1/29 11:20:27

前ページ1番上の軍需相シュペーアさんのカキコで三国志が
ぬるいって話がありましたけど、ほんとぬるいと思う。
物量でがんがん勝っていけると思う。
5は全部に担当官がおけるようになったけど、あれなら4の方が
まだ良かった。
ここ最近、大好きだった歴史物(光栄)も5をやって以来やる気
が起きず、現在6がでているのか、それともこれからなのかさえ
分からない。
その分信長の野望が複雑になって難しくなったと思う。
1番新しいのって将帥録でしったけ、あれまだやってません。
三国志と信長って目指すところちがうのかなー。
それでも、友人が大航海時代をやっているのを見て面白そうだ
と思ってしまった。
実際やったことのある人の感想聞いてみたいです。