興味があるゲームは沢山ありますが・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-59.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/29 12:10:37

In Reply to: 貴重な情報ありがとうー

posted by MIW @ 202.255.197.186 on 98/1/29 11:43:36

こんにちは

> レスありがとー。
> 話は変わりますけど、カキコ少ないですね。

 えっそうですか。
 ここは書き込みが多くて、私などは全部読み切れてないですけど(^^;)
 だからタイトルで引っかかった発言のみ見てます(^^;)

> まあ、年末に比べれば、ネタが少なくなるのは当然ですかね。
> 昨日、友人がアゼルやってたけど、今頑張っているゲームあり
> ますか。

 サターンでは「グランディア」が終わった後は新作をプレーしてませんね
 興味があるゲームは沢山ありますが・・・(^^;)
 個人的には2月発売のゲームに期待してます。特に「やきゅつく」

 そういえば「バーニングレンジャ」の紹介ムービーを毎日見てます(^^)
 これは良いですよ。音楽も良いし。