貴重な情報ありがとうー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIW @ 202.255.197.186 on 98/1/29 11:43:36

In Reply to: 情報を少し(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-34.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/29 11:34:35


> > 前ページ1番上の軍需相シュペーアさんのカキコで三国志が
> > ぬるいって話がありましたけど、ほんとぬるいと思う。
> > 物量でがんがん勝っていけると思う。
> > 5は全部に担当官がおけるようになったけど、あれなら4の方が
> > まだ良かった。
> > ここ最近、大好きだった歴史物(光栄)も5をやって以来やる気
> > が起きず、現在6がでているのか、それともこれからなのかさえ
> > 分からない。
> > その分信長の野望が複雑になって難しくなったと思う。
> > 1番新しいのって将帥録でしったけ、あれまだやってません。
> > 三国志と信長って目指すところちがうのかなー。
> > それでも、友人が大航海時代をやっているのを見て面白そうだ
> > と思ってしまった。
> > 実際やったことのある人の感想聞いてみたいです。
>
>  情報を少し(^^;)
>  三国志6は2/22に発売予定(3月かも)信長の新作は去年出た
>  将星録ですね。共にパソコンWindows版ですね。
>  将星録のサターン版は4月に発売予定。
>
> それはさておき(^^;)私は三国志も信長もまだまだ発展途中のゲームだと
>  いう認識を持ってます。中だるみがシリーズを重ねても解消されないしね(^^;)
>  それでは
>  
>  
レスありがとー。
話は変わりますけど、カキコ少ないですね。
まあ、年末に比べれば、ネタが少なくなるのは当然ですかね。
昨日、友人がアゼルやってたけど、今頑張っているゲームあり
ますか。