このゲームいいねって言われるとうれしいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/02 13:21:36

最近のみなさんの書き込みを見ていると、とっても嬉しくなってきます。

色んな人がいて、色んな好みがあるから、みんなが満足するのは難しいと
思います。だからこそ自分の好きなゲームが誉められていたり、楽しまれ
ている書き込みを見ると、すごく嬉しい。

欠点を見つけるのは、人にしろゲームしろた易いですが、いいところを見
つけるには、ほんとにその人、ゲームのことを知ろうとする努力が必要で
す。

それが出来る人達がこんなに沢山いるんだと思うと、シアワセなことです
ね。私はSSBBSを見ていてそう感じました。