おもしろさを伝えること・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 14:09:11

In Reply to: このゲームいいねって言われるとうれしいね。

posted by キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/02 13:21:36

> 色んな人がいて、色んな好みがあるから、みんなが満足するのは難しいと
> 思います。だからこそ自分の好きなゲームが誉められていたり、楽しまれ
> ている書き込みを見ると、すごく嬉しい。

おなじく(^^)逆はかなしいですよね(^^;

> 欠点を見つけるのは、人にしろゲームしろた易いですが、いいところを見
> つけるには、ほんとにその人、ゲームのことを知ろうとする努力が必要です。

そうですね。そのゲームは「こうやってあそべばおもしろい!」ってことを
伝えられたらなぁと思ってます。
たとえばみなさん、5800円なりお金をはらってゲームを買ってらっしゃいますから。
どうせなら、「おもしろくない!」っておもうより「こうやったらおもしろいよ!」
って、そのおもしろい部分を伝えられたらなぁと思ってます。

そういうポジティブな思いを伝えられたらなぁと思います。
#全ページでGTと比較したりしちゃってますが、GTももちろんおもしろいです。(体験版)
#でも、あまりにもGTべた賞め、STCCだめ的な意見が多いので
#STCCもこうやればおもしろいよ!ってことを伝えたかったので
#いろいろ書き込んでしまいました。

> それが出来る人達がこんなに沢山いるんだと思うと、シアワセなことです
> ね。私はSSBBSを見ていてそう感じました。

いい感じですね(^^)
これからも、こうありたいです・・・・。

#もちろん、批判や評論も大事です!