Re: 反論されると頭にくるんですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-99.kw.jp.ibm.net on 97/12/02 18:13:58

In Reply to: 反論されると頭にくるんですかね?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/02 17:20:36


> 私なんか、どんな意見でも、レスがあると嬉しいのですが...。
>
> 自分が振った話題に
> レスが一つもつかない事が一番悲しい(ToT)

*反論は反論でも「セガサターン関係の議論上での反論」
ならいいですよね。(サターンBBS内での事ですけど(^^;)

*「レスが1つも無いと悲しい」僕も毎回思ってます。(^^;)
皆さんそう思っているのではないかなぁと思います。

*自分の話題にレスが付かないから「自分の書き込みにレス
をつけるタイプ」「僕です」結構それでも楽しいです。
勿論,レスくれる方々には感謝してます!