同感デス!わきあいあい楽しくね☆ °〜°



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/12/02 14:51:32

In Reply to: このゲームいいねって言われるとうれしいね。

posted by キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/02 13:21:36

> 最近のみなさんの書き込みを見ていると、とっても嬉しくなってきます。
>
> 色んな人がいて、色んな好みがあるから、みんなが満足するのは難しいと
> 思います。だからこそ自分の好きなゲームが誉められていたり、楽しまれ
> ている書き込みを見ると、すごく嬉しい。
>
> 欠点を見つけるのは、人にしろゲームしろた易いですが、いいところを見
> つけるには、ほんとにその人、ゲームのことを知ろうとする努力が必要で
> す。
>
> それが出来る人達がこんなに沢山いるんだと思うと、シアワセなことです
> ね。私はSSBBSを見ていてそう感じました。

どうも、某閣下デス(笑)。
某デスクリムゾン(某の意味なし)も人によって、もの凄く好みの別れるゲームですが、
私は冗談抜きで「デス様」に惚れました本当に大好きなゲームです。
自分のすすめで買ってみた人が喜んでくれたりして本当に嬉しいです。
(逆に「買ったけど駄目だった」って人がいないのが、凄いと思っています)

ここの伝言板で下手すると雑誌で話題にならずに埋もれてしまう良作など見つけられますよね。
本当につまらないゲームもたまにありますが、ここを利用してい人は、「見る目」がある人ばかりなのでハズレを掴まないで済みますよね。
ここの伝言板は自分好きなゲーム等で共感し、笑い合える(笑)とても素晴らしい所だと思っています。

ゲームけなすならもっと建設的に、「ここをこうした方が良いんじゃないかな」とかね。
やってもみないでけなすなど、言語道断デス。(たま〜にしかこういう人いませんが)


たまには真面目なコンバット老人でした(^^;
(最近、書き込みがデス様関連で手いっぱいデス(^^;)