委員長の積み重ねがあったからこそデス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/12/02 17:47:03

In Reply to: Re: 何か市民権得てきたなぁ・・・・

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.120 on 97/12/02 17:18:48


> > たまには真面目なコンバット老人でした(^^;
> > (最近、書き込みがデス様関連で手いっぱいデス(^^;)
>
> はじめ、デス様の書き込みしたときはレスも付かなかったのに・・・・
>
> あれから一年たつのか・・・・・

どうも、こんばんわ委員長!
当時は力になれませんで、悔しさすら感じます。
良いものは認められるものデスよね!

ちょっと、私信ですが。
元々自分は絵描きなので近々デス様関連の絵を描こうと思ってます。
(シリアス調がいいかな...ギャグっぽいのもいいなぁ)
委員長の描くデス様の絵も見てみたいなぁなんて思ってみたりしてます。
(色々と御忙しいのにこんな事言ってすいません)


委員長という方がありながら閣下って呼ばれるのが、
ちょっと後ろめたいコンバット老人でした。
(でも気に入ってたりする(^^;)
ではまた。