Re: ほんと,そうですよね!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-89.kw.jp.ibm.net on 97/12/02 13:41:58

In Reply to: このゲームいいねって言われるとうれしいね。

posted by キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/02 13:21:36


> 最近のみなさんの書き込みを見ていると、とっても嬉しくなってきます。

*僕もそう思いました。(同感(^^)

> 色んな人がいて、色んな好みがあるから、みんなが満足するのは難しいと
> 思います。だからこそ自分の好きなゲームが誉められていたり、楽しまれている書き込みを見ると、すごく嬉しい。

*うんうん(^_^)

> 欠点を見つけるのは、人にしろゲームしろた易いですが、
いいところを見つけるには、ほんとにその人が,
ゲームのことを知ろうとする努力が必要です。

*良いゲームは沢山の人にプレイしてもらいたいと言う
気持ちが,この伝言板でのアピールになっていると
思います。

> それが出来る人達がこんなに沢山いるんだと思うと、シアワセなことです
> ね。私はSSBBSを見ていてそう感じました。

*皆さん熱く語ってますよね!読むだけでも楽しいです。
勿論,カキコミもしますけど・・・(^^;)