おっしゃる通りです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/12/02 17:01:19

In Reply to: Re: 議論も度が過ぎますと・・・

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-101.kw.jp.ibm.net on 97/12/02 16:26:24

>
> > 悪いところが悪いといえる社会が
> > 正常な社会です。
> > それに良い点ばかり挙げてても
> > 進歩が無いですからねぇ・・・
> >
> > ちなみに私は議論好きです。
>
> *上の皆さん(僕を含め)はそれを分かっている上で
> 言っていると思います。だから色々な意見で議論する
> 事も大切だと思います。

おっしゃる通りです。
悪いことは悪いというのは正常です。(時と場合にもよりますが)
発展のためには議論はもちろん必要ですが、度が過ぎると...
自分はギスギスした伝言板はいやなので。

デス様のことになると、狂ったようにテンションがあがる閣下より
(今日は冷静モヲド)