反論の内容にもよりますよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 97/12/02 18:03:39

In Reply to: 私、反論されると嬉しいですが・・・

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/12/02 17:35:35

> > 自分が振った話題に
> > レスが一つもつかない事が一番悲しい(ToT)

ええ(笑)、すすめ!バカボンスの攻略法を書いた時にレスをくれたのは
バカボンズ普及委員長(勝手に発足、勝手に任命)のぷうさんだけでした。
みんなから感謝感激のレスがつくと思ってたのに...
(バカボンズ持ってないだけだったのかな)
あの時は悲しかったな...(T_T)


> そうですね。
> みんな、見てないのかな?
> なんて思う時もあります。
>
> そしてレスつかなかったら
> どこに原因があったのだろう?
> なんて考えたりして・・・

やっぱりみなさんそう思いますか(自分を含む)、
無視されている訳ではないけど、返事を書くまでにはいかないのかなぁとかね。
レスがつくと嬉しいものですよね。


> たまに人に合わせた、
> レスを誘うような文なんて書いたりね。
> ここに来て覚えたいや〜んな文章の書き方です。

う〜ん、質問とかかな...それとも...(^^;

では。