同じ質問が何度もされるのって,どうなんでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB122.kyoto-inet.or.jp on 97/11/25 13:08:39

ソウルハッカーズの質問で,同じ質問が何度も出てくるのが気になります。サターン共通の話題と,自分も分かるゲームの話題しか見てないので,ほかのゲームでどんな感じかわからないのですが。
ゲームの攻略に関する情報は,「こんなん見つけました」「これどう思います」というようなものと違って,前のページにあるのを見ても解決できるんだから,質問する前に過去のページをチェックしてみたらよいと思うのですが。
もちろん人によって進度は違う訳だし,質問によるコミュニケーションを否定するわけではなんですが,皆さんはどう思われますか。

参考までにソウルの攻略で繰り返し出てきたもので,
思い付くのをあげると
・イルカの倒し方
・高速道路イベント
・フロスト戦隊
・ベルゼブブ攻略
・キングフロスト攻略
・仲魔の数の上限アップ