攻略専門BBS欲しいなあ(わがまま)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぼすけ @ im3-ppp23.ic.netlaputa.or.jp on 97/11/25 14:09:17

In Reply to: 同じ質問が何度もされるのって,どうなんでしょう?

posted by joker @ pppB122.kyoto-inet.or.jp on 97/11/25 13:08:39


雑談的な書き込みもここは多いから攻略情報のみを求める人にはそういうのも含めて一つずつチェックするのは大変だと思う。
自宅の人なら電話代も結構気になるだろうし。伝言板つっても眺めてるだけでお金はどんどん減って行くわけだから・・・。

必要なときだけすぐつないで、BBSに書き込むか、その書き込みに対するレスだけ確認してすぐ切っちゃうっていう人もいそうだし。
でもそういう利用法もありなんじゃないかと思うわけです。

そういいながらもときどき思っちゃうね、「また同じ質問か」と。