いろいろどうも!まあ仕方ないんでしょうね…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB215.kyoto-inet.or.jp on 97/11/25 22:08:04

In Reply to: Re:ちょっぴり反省(^^;

posted by メリクリウス @ nara3DU04.nra.mesh.ad.jp on 97/11/25 20:40:26

知りたくない部分まで知りたくないってのはあるんでしょうね。
その割には,安易に聞きすぎじゃないかと思うんですが。
思った以上にネタバレの回答がくることだってないじゃないだろうし。

普通に進んでるのに詰まってしまうと,
あれっ何処が違うんだ?ってパニックになって,
何時間やっても進めなくなっちゃったりするんだろうけど。

まあ自分が質問することがあったら,
何の,どの程度の進度のところで困っているかをはっきり書くようにします。

それにしてもソウルのイルカで詰まる人が余りにも多いのに
ちょっと閉口しちゃいました。
強制的なメッセンジャーで直前に忠告されるのにさ。