T.O.だけど,もちろん読みますよ^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB111.kyoto-inet.or.jp on 97/11/27 01:50:49

In Reply to: Re: これも読んでもらえるのだろうか(^^;

posted by ふみゃー @ PPP005.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/26 23:50:49

>
> > 頼りすぎじゃない?ってのが始めにあったんですよ。
> > ただ,BBSのあり方とかまだ日が浅くて分からないから,
> > どうなんだろうって思って意見を聞きたかったんです。
>
> 俺としてはただ管理人でもないし利用規約にも乗っていない
> ような細かい事をゴチャゴチャ言われるのが嫌だっただけ。
>
> > ソウルに関していえば,次やること(行くべきトコ)を
> > 繰り返し示したり,今までのシリーズより大分
> > 易しく(と言うより優しく)なってる。
> > ボスの倒し方も「何度やっても倒せません」てのが
> > よくあるけど,対策を考えるのが
> > 上手くいってないんじゃない?
> > ちゃんとしたゲームならちゃんと攻略する手段が
> > 用意されているはずなんだから。
> >
> > ソウルで使える仲魔って話題になってるのは,
> > レベルや能力値の高いのが多いけど,
> > 僕はマカラカーンを覚えたカルティケーヤのおかげで
> > 時幻の回廊ではほとんどボスで苦労はしませんでした。
>
> ちなみに俺はキングフロスト以外はすべて自力でクリア
> したけどね。
>
> > 新しいページの方で,魅了をどう防いだらいいか
> > なんて質問が出てるけど,もう答える気にはなんないな。
>
> 自分で解決できたんでもう答えんでもいいっす。
>
> > 後半完全ボヤキですね。スイマセン。
> > BBSに質問が繰り返されるのはしょうがないとして
> > もっと自力でやった方がいいということが言いたかったんです。