ま、仕方ないんじゃないかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ 133.145.224.6 on 97/11/25 13:26:53

In Reply to: 同じ質問が何度もされるのって,どうなんでしょう?

posted by joker @ pppB122.kyoto-inet.or.jp on 97/11/25 13:08:39

φJANφさんが言ってるとおりなんだろうね。やっぱり。

たしかに、今が旬のゲームであれば、数頁遡ったら?
と思いたくなるのもわかるけど、
「ソウルで質問!(ネタバレ)」
とかいうタイトルだったら、どの辺のネタバレか分からないから
怖くて見れない人もいるでしょ?やっぱ。

ま、説明する人も「もし」面倒くさいのであれば、
「〜ページ前にかかれてますよ」
とか
「ここのアドレスにかかれてます」
とか説明すればいいことだしね。

やっぱり、自分の質問にレスがついているかを再度チェック
する方が楽だしねぇ。仕方ないでしょ。