どどうでもいいけど結構不愉快です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フゥ・・・ @ ppp-kw001.fsinet.or.jp on 97/11/15 04:41:47

In Reply to: バニレンギャルゲーの真意(書いた本人の考え)

posted by あきら @ ppp8307.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 00:39:58

貴方はイラスト一枚で随分飛躍した思考をする方なんですね。
イラストには描く人によっていろいろな絵柄がある訳で、あのイラストを描いた人はティリスについてあんな感じの性格であると思ったんだなと解釈したので、私はあのイラストを見ても特に「ひく」事はありません。更にはあのイラストを見たからといって「バーニングレンジャー」がギャルゲーであるとは全然考え付きませんでした。
まあ、考えるだけならそこまではいいでしょう。
しかし、更にはそれをネタにして他の人を試した訳ですね。それにギャルゲー批判をする人達を対象にしているようですが、あの書き込みは「バーニングレンジャー」を純粋に楽しみにしている人達(私もその一人なのです)をも不愉快にしているという事を考えてみてください。
つまり貴方は他人を騙した上、関係ない人まで不愉快な気持ちにさせているのです。
今回の書き込みも言い訳にしか感じられませんでした。始めの書き込みにレスしてないので書き逃げかと思いましたよ。

何か収拾つかなくなりそうなのでこれで終わりにします。
とにかくお願いですから、あんな書き込みは二度としないでください。