Re: そういうことじゃないと思うよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms00223.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/15 17:31:37

In Reply to: そういうことじゃないと思うよ

posted by C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/11/15 11:38:39

> 意外とBRでなければならないかも(苦笑)
> 前人気の高い、しかもメガドラ時代から信頼のソニックチームブランド。
> こういったソフトでなければ、こんなに反応はなかったのでは?

そうですね。何故BRでここまで、大きなレスが付いて、EVEなどではあまりこう
いった(前のツリーね)レスが付かないか、そこをまず考える必要があるのかも知れ
ませんね。

 意外とこんなところに答えがあるのかも。

 僕自身は、新しいBRのイラストを見て、「結構、そっちのファンも付くかな」と
正直に思ったことを付け加えておきます。センスいいとは思うけど。