そういうことじゃないと思うよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/11/15 11:38:39

In Reply to: いけにえにされたバーニングレンジャーの立場は?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/15 08:04:35

> ということは、何もバーニングレンジャーでなくても良かった訳ですよね。

意外とBRでなければならないかも(苦笑)
前人気の高い、しかもメガドラ時代から信頼のソニックチームブランド。
こういったソフトでなければ、こんなに反応はなかったのでは?

> イラスト一枚で、引き合いに出された「バーニングレンジャー」と
> それを楽しみにしていたユーザーには、なにかフォローはあるんですか?

BRだからいけないのかな?
一応ここの書き込みでフォローしていると思うけど・・・。

> 最初の書き込みを読んで、なおかつ過去の「あきら」さんの書き込みを
> 読み返すなり、思い出すなりして、そこから真意を読みとれなかった方が
> いけないのでしょうか?
> 最初のあきらさんの書き込みに対して、一生懸命反論した人は
> あきらさんの真意を見抜けなかったから、本人のレスもつかないんでしょうか?

真意を見抜く方が、かなりひねくれているんだってば(苦笑)
見抜かれていたら、あきらさんの聞きたかった意見は出ない。
そりゃ誉められたやりかたではないけどね。
レスが付かないってのは時間の問題もあると思うけど、一部の人って
「無意味な批判」をするだけしてレスつけないってこと多くないです?