やり方がマズすぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka75.try-net.or.jp on 97/11/15 06:14:52

In Reply to: それは違うよ!

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/11/15 05:06:28

自分が批判している連中と同じやり方をして、「ほら、こんなことされたらいやでしょう?」というのは何だか納得がいかないです。まともな大人のやることではありません。そうやって反応を見るというのは、本当に何様のつもりだという感じです。

> あきらさんの名誉の為に言っておきますが、下の書き込みのようなことをする人では無いと、今までの書き込みを見て判断していました。やりたいことも最初の書き込みの時点で分かりました。だから俺は最初の書き込みにレスをしなかった。

確かにこんなことをするような人だとは思いませんが、あの文章から意図を理解しろというのは無理な注文です(まあ、あきらさんは理解しろとは言っていませんが。したら反応が見えないから。)。言動が攻撃的だ、誤解を招くの何のと、いわゆる「ギャルゲー排斥派」の人々に言ってももう説得力を持ちませんね。こんなことをしていると他人からの信用を失いますよ。本当に。