Re: 言葉尻だけ捕らえて申しわけないですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5DU13.kng.mesh.ad.jp on 97/11/16 19:15:11

In Reply to: そうだね、だけど・・・。

posted by C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/11/15 11:24:56

私も今回の騒動を一部始終みて、真意は分かりました。
部外者(一つゴミレスつけてますが)の私が今更内容うんねんはいいません
けど、C64さんに一言。

常連だから、今回ぐらいは・・という考え方はどうかと思いますよ。
外から見てても人の事を試してるとしか見えないし、常連ならやっていいこ
とと悪いこと位分かるべきでは。
この反響の大きさ(それも批判多し)が、その証拠だと思いますよ。
あなたは、あきらさんの気持ちをくみ取って弁明してるようですが、人を
不快にさせといて1回位なら許されるとか本気で言ってるんですか?