Re: 相変わらずの喧嘩腰ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 17:49:57

In Reply to: 相変わらずの喧嘩腰ですね

posted by みんなのサターン @ ppp-km206.fsinet.or.jp on 97/10/15 17:26:55

> こういうことは、社会に出てきちんと働いてから言いましょう。
> あなたが学生で、未熟で、押し付けがましいとはみなさん感じていることで
> しょう。少なくとも私は感じています。

 学生ってのは社会の一員なんで言おうとしてることがそもそも違います。
 学生だから社会人より社会性に劣ってるなどと一概に言えないです。
 それはあなたが反感から安易に未熟とか考えたのですよ。
 セガユーザーでここが安易だって言って離れていった人HP、私は
 知ってますよ。
>
> だから「世間」だの「社会」だの言って、理論武装するのはみっともないと
> 思いますよ。
> それとも自分に自信がないのかな?
>
 なんか穿った見方じゃないですか?別に私が見た社会だって一つの
 社会観でしょう?

> ま、ゲームでこんなに熱くなれる人は、貴重だと思いますので、議論でなく
> ゲームでやって下さい。他人を論破するためだけに議論するなんてアホらしい
> でしょ。

 論破なんて望んでません。理解して欲しいのを揚げ足取りみたいな文章
 と格闘してるのです。社会性とか最初の議題と関係ないでしょ?
 まああなたは意見言わないほうが良いと思います。
 議題と関係ないところからちょっかい出すだけってのは社会性から
 見ると間違いだと思いますけど。