Re: あー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポンパーくん @ ngy22DU27.aic.mesh.ad.jp on 97/10/16 00:19:27

In Reply to: なにを言ってるんですか?

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 18:40:40

> > あなたがレスをつけてくれても、誰もが理解できるわけじゃない。
>  そんなの知ってます。ならあなたは理解出来ないので参加しなけりゃ
>  いいでしょ。

理解出来ンやつは書くなってことですよね。これ読むと。
そーゆー凄いこと言うのは謹みましょうよ!

> > ここから離れていったのは、あなたと議論するのが虚しくなったからでしょう。
> そんな方々ではないです。あなたみたいな揚げ足取りじみたものに
>  苦慮した結果ですよ。私が話して同感も得られた方々です。

そんなんどっちなのか分かるんですか?
(コレは両者に対してですな)

> > 絶対領域の中にいる人たちに構うとこういうことになるとは分かってはいましたが。
>  私は自分の考えを確固として持っていてあなたがそれにちょっかいだした
>  だけでしょう。

・・・まぁ、いいけど。

#レスいんないや。