なにを言ってるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 18:40:40

In Reply to: みんなが自分と同じだなんて思わないで

posted by みんなのサターン @ 202.215.9.148 on 97/10/15 18:29:46

> それが価値の多様性っていうものでしょ。
>
> 私は自分が大人だとは一言もいってませんが。

 私をガキだとか定義したでしょ?それは大人がやるべきことだから
 書いたのでは?
>
> あなたがレスをつけてくれても、誰もが理解できるわけじゃない。
>
 そんなの知ってます。ならあなたは理解出来ないので参加しなけりゃ
 いいでしょ。

> ここから離れていったのは、あなたと議論するのが虚しくなったからでしょう。
>
そんな方々ではないです。あなたみたいな揚げ足取りじみたものに
 苦慮した結果ですよ。私が話して同感も得られた方々です。

> 絶対領域の中にいる人たちに構うとこういうことになるとは分かってはいましたが。

 私は自分の考えを確固として持っていてあなたがそれにちょっかいだした
 だけでしょう。