Re: やっぱりガキには何を言っても無駄ですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 18:17:04

In Reply to: やっぱりガキには何を言っても無駄ですな

posted by みんなのサターン @ ppp-km206.fsinet.or.jp on 97/10/15 17:58:31

> 理解してもらいたいなんて、無理ですよ。
> 少なくとも、私は無理だったでしょ。
>
> 誰か理解できる人いたら、レスつけてください(笑)

感情的な反応ですね・・・出た結論がそれですか・・・論拠すらない。
あなたのどこが大人なのか理解不能です。あなたが理解出来ないからって
愚痴的レスつける必要ないでしょ?理解してる人もいるし。
それで結構じゃないですか。理解出来ないで済むなら。
大人だから理解出来るってのは間違いですよ。