Re: はあ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポンパーくん @ ngy22DU27.aic.mesh.ad.jp on 97/10/16 00:37:32

In Reply to: Re: 理由があると思うの

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 19:56:40

ヘンテコリンな文章なので正しく理解できていないかもしれないが、
その場合はご容赦!

>  だから自分は理解を望んでるけど。それを彼の気持ちを読んで
>  やることはしない。あくまで自分の意見を理解のために
>  相手と妥協を図るため変えるなんて思わない。第一妥協ばかりでやってる

別のとこで「間違ってたら認める」(みたいな事)とか言ってなかったか?
何度も言われてると思うが、矛盾してま〜す。

この文章そのまま読むとタイトー氏、自分の意見の素晴らしさ、正しさの
確認をするためだけに人と話すみたいだね。でも違うでしょ?(そう考え
てはいないでしょ?の意。)

お互いの意見を尊重しながら、その意見を発展させていって、より良い答えを
見つけ出す・・という議論の方がタイトー氏自身のためにもなると思うが、ど
うか?

少なくとも自分の意見を言って、それが正しいですか?はい、正しいです。じゃ
あんまし話し合う意味無いと思うし。(別にそれはそれでもいいけどな。)

言ってもわからん奴は居る。これは間違い無い。その辺のところよく見極めよう!
健闘を祈る!!