相変わらずの喧嘩腰ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km206.fsinet.or.jp on 97/10/15 17:26:55

In Reply to: 間違ってないですよ。

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 17:13:33

>別に押し付けがましくなんてないです。
>あなたが私の文を見て不満になったからあなたが反応しただけです。
>別にこれが絶対だとか書いてないもの。あなたが押しつけがましい
>って感じるのは私が我の強い人間だからってだけで
>それを世間では押しつけがましいとは言わないのです。では

>さあー・・・私は自分の意見を通してるのだからそれを論破って
>言われてもねえ。価値観はいろいろあるけど、適当なことを言ったら
>社会では通用しないってだけです。

こういうことは、社会に出てきちんと働いてから言いましょう。
あなたが学生で、未熟で、押し付けがましいとはみなさん感じていることで
しょう。少なくとも私は感じています。

だから「世間」だの「社会」だの言って、理論武装するのはみっともないと
思いますよ。
それとも自分に自信がないのかな?

ま、ゲームでこんなに熱くなれる人は、貴重だと思いますので、議論でなく
ゲームでやって下さい。他人を論破するためだけに議論するなんてアホらしい
でしょ。