アドベンチャーはどこで評価するの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/06 01:00:57

EVEやったんですよ。
確かにストーリーはよい。
でも、あのテンポの悪さはなんなのか。
今週のファミ通にDESIERのレビューがあるけど
そこの「無意味なセリフにもチェックがないと進めない」
という指摘がEVEにも通じてるんだよなぁ。
マジでストレス溜まりまくり。
こーゆー点を考慮すると、どーしても
9点10点をつける気持ちになれないっていうか。
でもサタマガの読者レースじゃ
かなりいい評価だよな。
みんな気にならないのか?寛大だなぁ。
それとも、オレと評価の仕方が違うだけ?
オレは総合的に見て6点が関の山かなぁ。