ストーリーしかねぇぇぇっっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/06 01:30:01

In Reply to: アドベンチャーはどこで評価するの?

posted by む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/06 01:00:57

人間十人十色!まぁ人によっていろいろありますが、僕としては・・・・・
やっぱ、ストーリーでしょう!
映画でもすんごい技術(金)使って、面白くないもんとかあるよね!
それはストーリーが悪いからですぅぅぅぅ!!
逆に「ロッキー」のように金も技術もかけなくてもストーリーよければ感動するんです!
たしかにフラグ立てるのはめんどくさい!
しかし悪いほうばっか見ててもしょうがありませぬ!
自分の気分も悪くなります!良いほうばっか見ましょう!
プラス思考でいこう!ねっ!
ほかの人には見つけられないヨイトコを探そう!
いかにクソゲーと言われようと、俺は「真忍伝」が好きだぁ!
空中でビシャモン取ったときが最高!「びしゃもん!」