Re: 確かに苦痛の方が大きくなることが多いかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ ichinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/9/06 01:17:17

In Reply to: アドベンチャーはどこで評価するの?

posted by む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/06 01:00:57

フラグ立てシステム、存在意義がないわけじゃないですが、確かにゲームをやっ
てる気がしない。いっそ、何もせずにストーリーだけ見せてください、とでも云いた
くなるしね。

> みんな気にならないのか?寛大だなぁ。

多分、我慢してるんですよ。私はそうでした。

ただ、EVEに限って云うなら、マルチサイトということで自ら視点を切り替える
ことに演出の意図が含まれていますので、プレイヤーがボタンを押す意味は
あります。いいところを見なきゃ。