Re: 聖戦の系譜はお嫌いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-197.ap.plala.or.jp on 97/9/06 15:56:37

In Reply to: ローソンでバイトしてるけど、何も聞かないです。

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/9/06 09:05:42

>
> > >
> > > > 懐かしい…、確かに名作でしたよね。
> > > > またやりたいっす。
> > >
> > > リメイクでないですかねえ?
> > > そういえば・・確かサテラビューでなんか出てたような・・
> >
> > 過去の作品なんかが安く楽しめるはずでは。おーい、任天堂〜。早く開始してくれ〜。
>
> たしか、開始は夏だったはずなんだけど、
> 何にも聞いてないです。FEでるらしいし、一応期待してるんだけど。
> (聖戦の系譜はFEとは認めてないです)
>
> ってサターンとなんにも関係ないので関係あるネタを1つ。
> 森高千里のソフトをローソンで予約して買うとポスターが付いてくるそうな。
>
> むりやりすぎですね(笑)

あれはあれでいいと思います。まあ、サターンとは関係ないので、この辺で。