Re: 確かにフラグ立てシステムは古い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047061.mirai.or.jp on 97/9/06 01:10:01

In Reply to: アドベンチャーはどこで評価するの?

posted by む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/06 01:00:57


> EVEやったんですよ。
> 確かにストーリーはよい。
> でも、あのテンポの悪さはなんなのか。
> 今週のファミ通にDESIERのレビューがあるけど
> そこの「無意味なセリフにもチェックがないと進めない」
> という指摘がEVEにも通じてるんだよなぁ。
> マジでストレス溜まりまくり。
> こーゆー点を考慮すると、どーしても
> 9点10点をつける気持ちになれないっていうか。
> でもサタマガの読者レースじゃ
> かなりいい評価だよな。
> みんな気にならないのか?寛大だなぁ。
> それとも、オレと評価の仕方が違うだけ?
> オレは総合的に見て6点が関の山かなぁ。

 でも、ストーリー系のゲームやってマジで涙出るほど
感動したのはこのゲームが初めてだからなあ。それを
考えると悪い評価はできないっす。満点は無理でも9
点はつけたいですな。