硬派ゲーマー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/28 13:14:57

 なんか、ここのBBS見てると、俺は硬派ゲーマーだ!といっている人ばかりみたい
だなぁ。なんか硬派ゲーマー気取ってるみたいです。
 いいじゃないですか、相手は企業なんですから。本の表紙がギャルゲーになるの
も売れるからだし、市場が求めてるからだし。18推だって立派なメディアのひとつ
だし、作ってるサイドは別に負い目があるわけでなく、プライドを持って作ってい
るわけだし、それだけ別にしろなんて、結構失礼な話。自分の作るものにプライド
を持てないというのなら、扱いを異にされても文句は言えませんが、プライドを持
って作っているものを、他と違う扱いを受けると結構ショックでかいですね。