↑補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/28 15:20:12

In Reply to: Re: 硬派ゲーマー(?)

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/28 15:07:32


>
> >  なんか、ここのBBS見てると、俺は硬派ゲーマーだ!といっている人ばかりみたい
> > だなぁ。なんか硬派ゲーマー気取ってるみたいです。
>
> 硬派ゲーマーっていうか、ゲーマーってほどではないけど人並みにはゲームする
> って程度の人の目から見たら、どう見たってギャルゲーが表紙になってる雑誌
> なんて買いにくいと思いますよ。特に中・高校生以上の年齢になると。
>

一応言っておきますが、自分は「一般人」を気取るつもりは無いです。

いまだにアニメ見るし、ギャルゲーが表紙だからって関係なくゲーム雑誌買うし。
(だから、多少の免疫はあります)


でも、普通に考えれば、ギャルゲーが表紙の雑誌なんか(←差別っぽく感じる文面
ですが、ほかに適当な表現が見つからなかったので)一般人は退いてしまうのでは?