今更ながらサクラ大戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/11 00:26:48

まだ途中も途中3話終わったぐらいですけど、いまの時点の印象は「優等生」だなぁ
と思います。
操作性、システム、見えないマスの半透明化。問題無しです。
懸念していたアドベンチャー部分も、まぁようするに信長の野望の武将を教育して能
力あげる、みたいな感じでいいのではないでしょうか。
サクラ大戦関連のほかのものは買う気は全くないけど、何となく敬遠されてる方がい
らっしゃったら、ほかにやるものなかったら買ってもいいと思いますよ。真新しい試
みなんかはなさそうだけど楽しめそうです。
アニメの方もそんなに鳥肌系のお寒い系アニメのりはあまりないようなのでその点
も安心しました。あの「なぅろぉでぃんぐ」はいやですけど。予告の時のような文
字でやってほしかった。
文句といえばそのぐらいです。まぁぜんぶやってないから偉そうなことはいえませ
ん。