Re: クリリンです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp261.hf.rim.or.jp on 97/8/11 01:49:34

In Reply to: 花札いいねぇ。

posted by ハンドクリームの鬼 @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/11 01:25:55

> エンディング何個もあるんですか。知らなかった。
> まだ、3話目なんで誰になるのか見当もつかん。
> 花札こいこいってのは初めてやったんで、役になる札を手に入れないといけないっ
> ていうのがなじめないけど、面白い。
> あと、確かシチュー作るミニゲームがあるみたいだからそれをやってみたい。
> ロード時間、セーブ時間が驚くほど短いのが本当にすごい。
>
> かんなっていう人の声って、くりりん?  

私はどうもあの声を聞くとクリリンの顔が浮かんでしょうがない。
有名なアニメに出てしまうのも善し悪しですね。
ところでサクラを正当に評価してくれる人がいて嬉しいですね。
サクラは売れてしまって目立った分ギャルゲー否定派からの攻撃が激しい激しい。
サクラフォーラムが別にあることもあってここではあまりサクラに触れられない
ような雰囲気すらある。でもサクラだってサターンゲームなんですよ。