Re: そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp261.hf.rim.or.jp on 97/8/11 03:40:04

In Reply to: いいゲームはいいゲームです。

posted by ハンドクリームの鬼 @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/11 03:18:41


> 別にいいじゃないですか。ここでサクラのこといったって。もし文句いわれたって、
> 「あぁそんな考え方もあるんだな」って、考えて、ムキに反発することないですよ。
> 人それぞれの感じ方があるんですから。やらずに否定する人なんかこの際無視。ちゃ
> んとやって否定する人なら、お互いにここがいいですよ、ここが悪いですよ、ああ確
> かに、っておだやかにはなしてたらいいじゃないですか。

そのとおりですね。変に気にする方がおかしいですよね。サクラフォーラムまで行くの
はちょっと、という人も多いだろうし、ここでもサクラに関していろいろ情報交換とか
してもいいですよね。

>
> ただ、最近、そのギャルゲーの人を目当てにした安易なゲームが増えてきたの
> は確かにゲーム界全体の危機だと思う。

これも同意です。こういうのが増えるから勘違いな攻撃も増えるんですよね。
では。