Re: いいゲームはいいゲームです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/8/11 17:53:16

In Reply to: いいゲームはいいゲームです。

posted by ハンドクリームの鬼 @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/11 03:18:41

> またセガの方も変にサクラ大戦専用のBBS何か作るから変になるんですよ。それな
> ら百物語専用のつくれっつうの。あ、これは他社のゲームですね。いや、例えばセガ
> ラリーと他の車ゲーム及び車好きの人専用のとか。セガに限らず、何かちょっと変に
> 受けたら調子のっていろいろやっちゃうから、それに反発する人もでて来ちゃうんで
> すよ、「俺の好きな00のページはなぜつくらん!」って。

 うん、サクラBBSもね、最初は発売後1ヶ月の期間限定だ
ったんですよ。もう1年近くまえですけどね。当時のユーザー
の皆さんの強い要望で独立コーナーになりました。
 それは、サクラ大戦がそれだけのことをさせる(させた)作品
だからなのではないでしょうか?
 ギャルゲーだとか、何だとか、関係ないのよ。女の子が出て
るだけでいいのなら、それ言い出したら、VFだってFVだって
ギャルゲーになるもんね。