しもーた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/12 01:17:51

In Reply to: もう遅いとは思いますが・・・

posted by Vampire @ osaka1-103.ap.plala.or.jp on 97/8/11 05:04:07

> 全員攻撃型にしたほうがいいです。
> 防御型にしたら敵をつぶしにくくなって(攻撃力が低すぎる、雑魚相手に必殺技使っても生き残ってくれる可能性大。やめてよぉ・・・)結局敵の集中攻撃をくらって仲間がやられる。 といったパターンが多かったです。
>
> まあ、戦術なんですけどね。敵の思考、バカだからどちらでもなんとかなるんですけどね。
>
> がんばってください。

サクラ、アイリス、スミレ以外のやつしか攻撃型にせんかった。スミレなんか天海
倒すとき29ぐらいしかあたえんでやんの。
楽しみにしてたシチューづくりは54点。火強すぎ、味付けむちゃくちゃ。難しい
よあれ。
なんか早めにボスたおしてしもうたなぁと思ってたら、まだ話あるみたいで安心し
ました。最後のボスはあいつなんだろうなぁやっぱり。