雑誌もそうだね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/25 14:27:07

In Reply to: 笑えない・・・

posted by 匿名希望 @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/7/25 13:02:20

> あんまりクール!クール!っていってると
> 本当にこのまま 凍えてしまいそう。
> TFVは最低でも20万本くらいは売れるべきソフトだと思うよ・・・

最近はサターンのソフト自体が売れてないからねぇ。
ソフトの販売ランキングを見ると、
1万いってないソフトばかりだし・・・。

TFVもじわじわとでいいから、せめて10万はいって欲しいよね。

> ・・・雑誌での扱いの低さも原因になってるんだろうな・・・

それはあるかもしれないよね。
ほとんど直前まで記事なかったからなぁ。

> このくらいのゲームなら十分「巻頭カラー 大特集」するべきだったと
> 思う・・・
> なのに あの扱いの低さ・・・

まぁ、これに関してはテクノソフト自体が記事を提供していたのか?
ってのもあるけどね。

> 最近の ギャルゲー特集も たまにはいいけど、いつもそうだと まいって
> しまいます。

というか、最近どのゲーム雑誌もアニメ絵の女の子が表紙を
飾ってるよねぇ。(サターンに限らず)
なんとかならんもんか?あれは・・・。

> ・・・・蒼穹紅蓮隊が累計2万本っていうのも びっくりだよ

え〜!?蒼穹も2万本だけなのぉ〜??
本当に、シューティングは終わったのかなぁ?
なんでこんなに売れないんだろ??

とりあえず、CMや雑誌でもっと紹介してほしいよね。
TFVも蒼穹も・・・。

ひとり言:
シューティングが売れないとはいっても、
スクウェアが発売するアイなんたら(名前ど忘れ)ってのは
20万本位は売れるのかな??
でもPSのレイストームもそれほどうれてないから、
そんなには売れないかな?