笑えない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望 @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/7/25 13:02:20

In Reply to: クールを通り越してコールドかも・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/25 11:18:16


コールドとはうまいですね(苦笑)

あんまりクール!クール!っていってると
本当にこのまま 凍えてしまいそう。

TFVは最低でも20万本くらいは売れるべきソフトだと思うよ・・・

・・・雑誌での扱いの低さも原因になってるんだろうな・・・

このくらいのゲームなら十分「巻頭カラー 大特集」するべきだったと
思う・・・
なのに あの扱いの低さ・・・

セガやギャルのゲームばっかりひいきしないで、地道に頑張っているテクノソフト
やハドソンをもっと大きく扱ってほしいよ・・・

最近の ギャルゲー特集も たまにはいいけど、いつもそうだと まいって
しまいます。

今回のことは、セガのCMだけでなく、雑誌(メディア)の責任も大きかったと
思います。

・・・・蒼穹紅蓮隊が累計2万本っていうのも びっくりだよ

ロングセラーになってると思っていたのに 中古屋とユーザーの間で
くるくる回ってたってことか・・・・