Re:どこらへんがSHT好きなんかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/7/29 02:02:00

In Reply to: Re: シューティング好きだけど、TFV買わない訳

posted by 変丸 @ 202.255.241.25 on 97/7/25 17:16:44

確かにオレも蒼穹はゲーセンでやってムズイのでサターン版を待った 家でやると(落ち着いて)ナント熱いではないか!!自分が情けなかったよ 確かにダラ外はいい でもtf5と蒼穹はその上だもちろん好き嫌いはある!がtfのファンだったらテクノソフトのファンならそりゃねぇーよ わがままだぜ コレはシリーズファン以外にもやってもらいたいゲームだぜ! もはや君はSHTに何も感じてないんじゃないのか? 好き嫌いあるとしてもこの2本のどちらかはokだぜ?!押しつけかもしれんがな!君の言ってることはスジが通ってないよ マジで!