Re: シューティング好きだけど、TFV買わない訳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ u183.wcsnet.or.jp on 97/7/26 04:27:48

In Reply to: Re: シューティング好きだけど、TFV買わない訳

posted by 変丸 @ 202.255.241.25 on 97/7/25 17:16:44

>
> TFVはスンゲェ期待してましたよ。
> MD版TFシリーズを狂ったようにやりまくった人間ですから。
> でも、公開された映像を見たその瞬間に、完璧にやる気が失せました。
> 3Dポリゴンが気に入らなかった。なんでもポリゴンにすればいいってモノでは
> ないだろう。そのポリゴンが、活かせていればいいんだけどね。
> でも、活かせているようには思えなかったから。

ふむふむ、それでプレイはされてないのでしょうか?
見ただけで活かせてる、どうこうを見分けられるとは、すごいですな

> シューティング全てに言えることですが、やっていて疲れるんですよね。

それで よく SHT好きだと言えますな。