暮れに出たPSので,なにくそと思わないか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/19 09:03:39

In Reply to: F1のレースゲー作ってくれよー

posted by MAZ @ geso1.interlink.or.jp on 97/6/19 07:15:07

> たのむよー、F1インフォメレベルの画像でもええからよー
> 全コースいれて作ってよー、移植移植ばかりじゃなくてさー、
> たのむでー、セガはん!

そうそう,暮れに出たPSのF1ゲーが,巷で「いまのところ,
No.1のF1ソフト」とか言われていて,「なにくそ」と思わ
ないのかな?
ちょっと,セガの方向性と違うのか?でも,「インディ500」
(もち業務用)とかもあるしねぇ!
一番の問題は,F1の人気が一般層から遠ざかったことと,セナ
さんが,亡くなってしまったことですよね.いたら,ポリゴンの
凄いのが出てた気もするし..