Re: ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ OT-PC03.PALTEC.CO.JP on 97/6/20 18:25:04

In Reply to: Re: これはどうかなあ(^^;

posted by えんぱち @ ppp-ng009.fsinet.or.jp on 97/6/20 02:38:57

> #そういや、年始めに、セガの人が「今年は今の市場だと、どこか一社が
> あぶれることになるだろう」とかいってましたね。

そりゃ知らなんだ。マジ?いったいどこでしょう?セガじゃないといいけど・・。


> #SCEも別にネットワークに興味がない訳じゃなく、、時期尚早だと
> 考えてるだけのようですが・・・。

なるほど。それなら良いんですけどね。あんまりコンシューマに関してはやりそうに
ないですけどあの会社は。

「PSはほにゃららアーキテクチャだから、
> ハードの限界がすぐ見える。」とか、雑誌のインタビューとかで、
> 何かとPSと比較して、サターンの長所を力説したがるとか、
> 近頃はそうでもなくなりましたけど、一時期は、そういうとこが
> 目に余るときも、ありました。

確かに、おっしゃる通りです。でも事実ですが・・・。もうちょっと言うのを
控えてというところでしょうか?


> >  でも最近のゲーム総合誌はプレステを評価しすぎです。これは客観的にみて
> > 明らかにわかりますよ。もう少し自分の文章に責任を持って欲しいですね。
>
> これはたしかに同意できる、ところがあります。ちょっとPS、PSって
> うるさい嫌いがありますね。ちょっと私もいやになるときがあります。
> しかし、面白いゲームがいっぱいあって、お金に困っているという現実も
> あるのですけどね。

同意してくれてどうもありがとう。いいソフトが多いのは解かるんですが、
ちょっとねぇ・・・。

 とりあえず、レスありがとうございました。なかなか参考になりました。
今後もいろいろと議論を交わしてくださいね。