Re: どうもすみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/6/19 13:57:23

In Reply to: お気に障ったのならすみません。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/19 13:38:51

> > > ーンでも「Formula 1」みたいなのつくってくれないかなぁ。SCEが許しそ
> > > うにもないなぁ。
> >
> > つまらんことかもしれんが、こんな言い方はないような。
>
> お気に障ったのならすみません。シグノシスが、サターン版の「マンクスTT」
> の移植を機に、サターンへにも本格的に参入したいと言ったら、ソニーともめ
> たという噂をきいたので。噂に過ぎないですので、聞き流してください。

こういうのをさっきの時に出してもらえば全然問題ありませんでした。
わざわざすみません。

でも、実際はマンクスTTを出せたわけですから、何も問題がなさそうな気が。。
でも、マンクスTT、出来はあんまりだったみたいで・・・・。

そもそもSCEとシグノシスは、PS向けソフトを8本製作するという
契約をしています。
それが終わればどうなるか、ちょっと興味はありますね。

余談モード
しかし、わざわざサターンに本格的に参入する必要性もないような・・・。
それなら普通、N64を選ぶと思うんですけどねえ。
アメリカでは、N64も絶好調ですから。