いえいえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/19 14:04:37

In Reply to: Re: どうもすみません。

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/6/19 13:57:23

> こういうのをさっきの時に出してもらえば全然問題ありませんでした。
> わざわざすみません。

いえいえ。

> でも、マンクスTT、出来はあんまりだったみたいで・・・・。

そうですねぇ。せめて、サウンドの迫力が欲しかったです。けど、「マンクス
TT」自体、筐体でやって何ぼですから。でも、ツイン筐体は好きでない。ツ
インじゃないやつで、マシンをふりまわしながら(ふりまわされながら?)プ
レイするのが好きなので。

>
> そもそもSCEとシグノシスは、PS向けソフトを8本製作するという
> 契約をしています。
> それが終わればどうなるか、ちょっと興味はありますね。
>
> 余談モード
> しかし、わざわざサターンに本格的に参入する必要性もないような・・・。
> それなら普通、N64を選ぶと思うんですけどねえ。
> アメリカでは、N64も絶好調ですから。

日本市場をねらって・・・、では駄目ですかねぇ。ともかく、「Formula1」
はやりたいです。