方向性は違いますが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/6/19 10:29:15

In Reply to: 暮れに出たPSので,なにくそと思わないか?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/19 09:03:39

> > たのむよー、F1インフォメレベルの画像でもええからよー
> > 全コースいれて作ってよー、移植移植ばかりじゃなくてさー、
> > たのむでー、セガはん!
>
> そうそう,暮れに出たPSのF1ゲーが,巷で「いまのところ,
> No.1のF1ソフト」とか言われていて,「なにくそ」と思わ
> ないのかな?
> ちょっと,セガの方向性と違うのか?でも,「インディ500」
> (もち業務用)とかもあるしねぇ!
> 一番の問題は,F1の人気が一般層から遠ざかったことと,セナ
> さんが,亡くなってしまったことですよね.いたら,ポリゴンの
> 凄いのが出てた気もするし..

方向性は違いますが、私は、秋(?)にサターンで発売される
「Tactics FORMULA ONE」に期待しています。でも、たしかにPSの
「Formula 1」系のやつは欲しいですね。シグノシスがつくっているようです
が、この会社はサターンの「マンクスTT」を移植した経緯もあるので、サタ
ーンでも「Formula 1」みたいなのつくってくれないかなぁ。SCEが許しそ
うにもないなぁ。